- クズミゴ
- /
- 30代
理想があるとする。
ここがあーでこーでとか。
しかし現実とを見比べてみると分かる。
この界隈ならうまくやっていけるかなとモノオモイをする事がたしかにあった。
現実、誰とも仲良くしてないオレが、ココでならうまくやっていけるなんて、そんな訳ないだろ。
はー。なんか。何か。良くないオモイをする。
きっと現実1人でいる事が好きなのは、理由がある。
気楽とか、色々ある。
それなのに募集を始めたのは、うまくやっていけるとかじゃなく、ワールドを拡げるとか相手が言いたい事を聞くとか、暇つぶしとかそんな感じだったかな。
自分語りはもういいや。
あーー分かんないかな。
だから、よろしくってこと。
2026/06/17 20:44
- 連絡先(LINE)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
