お友達募集

はじめまして。春歌と申します。発達障害があり、今はA型事業所に通っている39歳、女性です。
学生時代からずっと友達がいないくらいのコミュ症なのですが、ゆっくりお話しできる方をさがしています。
趣味は漫画、アニメ、映画、絵を描くことです。
もし絵を描くことが趣味な方は、絵を一緒に描けたりしたら嬉しいです。(絵を一緒に練習できる方は男性でもやり取りできたらと思います。)YouTubeは旅系や実況系など色々みています。
趣味が違っても日常のことなど色々とお話しできたら嬉しいです。

2026/05/21 19:01

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo