- ひよこ
- /
- 30代
独身、子無し、まともに働けずで人生ほんとに失敗したなと思ってます。
もうどうにもならない人生だと思って時期が来るまで適当に時間潰ししようみたいな感覚で生きてましたが最近後悔で苦しむことも多いです。
同じ立場の人とお話ししたいです。
希死念慮もあります。
正直今の人生にうんざりして早く死にたいと思ってます。30代〜40代前半まででお願いします。
近くて気が合えば散歩行ったり出来たらいいなと思ってます。
30代♀関西、生保。
2026/06/07 20:32
- 連絡先(メール)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
