- 茜
- /
- 30代
関東在住の今年35の女です。
鬱病を患い現在闘病中です、仕事も辞め、友人とも疎遠になりました。
毎日孤独の為、同じ様にメンタルを抱えてる方と仲良くなりたいです☺️
何気ない話から苦しい事までなんでも話せる仲になれたら。
住みが近ければ遊べると嬉しいです、又通話もOKです!
そちらのスタイルに合わせますので通話無しでもOKです
男性NG女性の方のみの募集です
又、当方未婚なので同じ方でお願いします
仲良くなったらLINEに移動OKです
気軽にメッセージ下さい〜
2025/05/11 17:58
- 連絡先(メール)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
