- レイル
- /
- 30代
適応障害になり休職中でそのうち辞めることになるかもしれない者です( ᵕ ᵕ̩̩ )
外では大人しくしているのですが、素はふざけるのが好きで自分で自分のしたことに笑うような感じの奴なのですがここ最近は笑えてません
こちらは目立つことなく静かに働いていたいだけなのに行く先々で「人間」に邪魔されてきました・・・そんな人生
長文派としていますがそれだと絶対続けられないポンコツ野郎なので、できる限り短めにして永遠に長く続けたい派です
安否確認とかもしてもらえたら嬉しいですw
返信は緊急なら早いけど基本遅いと思うので同じく遅い、か、マイペースな方が良いと思われます
文字だと無機質で怖いって思われてしまうかもしれないので顔文字や何かしら付けてます!←これとか
気の合う方とお友達以上親友止まりまたは飛んで家族くらいの仲になれたら良いなと思いますw
お恥ずかしい話なのですがぼっち極めております(> < )՞ ՞
メールくださる方がおりましたら、どういう方なのか知りたいので、こういう風な募集文にしていただけると返信しやすくて嬉しいです!相互プレゼンみたいな感じが良いかなって
よろしくお願いいたします(。-人-。)
2026/06/04 12:50
- 連絡先(メール)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
