同じようなチャット話し相手

こんにちは。
過眠症とか過眠傾向とかナルコなどの方、普段の仕事や人との付き合いどうされてますか。
悩みを言い合ったり普通の内容チャットもしたいです。
ほぼ自宅で過ごしてます。
条件は、通院や診断ありと相手に不快な事はしないという意識がある方希望ですが、あまり生真面目すぎも合わないので、基本的にタメ口で楽しくやりとりできたら。
通話は無理ですがそれでokな方。
私は女性です。
メッセお待ちしてます

2026/05/20 16:45

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo