- mea
- /
- 20代
20代後半で就労Bに通っています
なかなか通所のモチベーションを保たずにいて、同じような方や話せる方と繋がって頑張りたいなと思いました
Xで会話したり、時々いいねし合えたりできる関係が理想です
仲良くなればLINEに移行も可能です!
特に年齢や住みは問わないので、繋がりませんか?
2026/05/17 18:52
- 連絡先(X)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
20代後半で就労Bに通っています
なかなか通所のモチベーションを保たずにいて、同じような方や話せる方と繋がって頑張りたいなと思いました
Xで会話したり、時々いいねし合えたりできる関係が理想です
仲良くなればLINEに移行も可能です!
特に年齢や住みは問わないので、繋がりませんか?
2026/05/17 18:52
利用規約にご同意の上ご利用ください。