Xで繋がれる人

20代後半で就労Bに通っています
なかなか通所のモチベーションを保たずにいて、同じような方や話せる方と繋がって頑張りたいなと思いました

Xで会話したり、時々いいねし合えたりできる関係が理想です
仲良くなればLINEに移行も可能です!

特に年齢や住みは問わないので、繋がりませんか?

2026/05/17 18:52

  • 連絡先(X)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo