気軽にメールをしませんか?

初めまして。ぼたもち54490と申します。身体(心臓血管障害で難病です)知的(軽度)・精神(心身症)に障がいがあり、通所施設に通っています。話したりする事が好きなので、気軽に話せるメール友達を募集します。慣れたら、通話も可能です。宜しくお願い致します。

2026/05/08 03:22

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo