人と繋がりたいです

はじめまして。31男大阪です。
ゆるく長く続く友達がほしくて投稿しました。
うつ病があり、いまはB型作業所に通いながら一人暮らしています。
体調に波はありますが、穏やかに過ごすことを大事にしています。
動物、ゲーム、アニメ、ホラー、映画が好きで、家でゆっくり過ごす時間が好きなタイプです。
同じようにメンタルの不調を抱えている方や、無理せずマイペースに付き合える方だと嬉しいです。
頻繁じゃなくても、たまにごはんに行ったり、気楽に話せるような関係が理想です。
お互い気を遣いすぎず、自然体でいられる友達ができたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

2026/05/31 17:52

  • 連絡先(LINE)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo