悩みを言い合える友達が欲しい。

26歳の子持ち主婦です。
卒業後1年未満で退職したので碌に職歴がありません。
最近バイトを始めましたが、人間関係が上手くいかず仕事も今ひとつで落ち込んでいます。
知らない土地で毎日頑張っていましたがクタクタです。

こんな状態なので、日頃から穏やかな話も悩みも言い合える友人が欲しいです。
友達付き合いは非常に少ないため大事にできる関係になれたら嬉しいです。

メンタルについて、不安定な時がありますが、数時間から数日で普通に生活できる状態になります。
通院は考えていますが、今のところしておらず薬もありません。

年代と性別は問いません。
私は既婚で子育てしている身なので、ご理解いただける方であればお話できるといいなと思います。

最初のメールに、ざっくりとで構わないので、年代性別などの自己紹介があると返信しやすいです。

趣味としては、ポケモンが好きなので最近ZAとぽこあをプレイしています。
コーヒーや料理も好きです。
いろいろ興味があるので、仲良くなったらお好きなことを教えてください!

2026/04/04 09:56

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo