- うりみん
- /
- 20代
初めまして。私は現在医学科6年生の大学生(男)です。もうすぐで大学が終わり、医師国家試験まで孤独なので話のできる友人が欲しいです。私は人との関わり方が苦手で対人恐怖症があるのと、基本的に文章でのやり取りが苦手です。なので30歳くらいまでの方でお願いします。
気軽に話しかけていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
2026/04/02 11:20
- 連絡先(LINE)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
初めまして。私は現在医学科6年生の大学生(男)です。もうすぐで大学が終わり、医師国家試験まで孤独なので話のできる友人が欲しいです。私は人との関わり方が苦手で対人恐怖症があるのと、基本的に文章でのやり取りが苦手です。なので30歳くらいまでの方でお願いします。
気軽に話しかけていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
2026/04/02 11:20
利用規約にご同意の上ご利用ください。