友達募集です。

はじめまして、Nochiと申します。
20代から30代の友達募集です。

私は24歳の時から2年近く半ひきこもりの生活していました。社会との接点が全く無かった感じです。
(趣味とか買い物とかには、よく出かけます)

なので、人との関わりが薄い生活を送ってます。
社会参加していない以上、新しい縁はこうしたネット頼りになりますね💦

一緒に前向きに何かに取組む友人は欲しいし
互いに気を使わず仲良くできる友人も欲しい
趣味とか価値観があう友人、近場で遊べる…(etc

中々に理想論だけど、奇跡を信じて友達募集の投稿をしてみました。
Discordで作業通話やゲームでもしながら仲良くなれたら嬉しいです。

最近チャレンジしてることは…(サボリ気味ですが)
外国語勉強、イラストの練習(キャラクター系)

下に私の詳細のプロフィール書いておくので、直感的にビビっと来たら気軽にメールをお願いします。
(消さない限りは募集してると思う…)
メールに人となりや気持ちが分かる文章を記載して頂けると、こちらとしては助かります!

【好きな事】
・ゲーム
Steamとスイッチ2で良く遊びます。
オーバーウォッチやスプラが好きです。
東方の世界観や曲が大好きで10年以上愛してます。
ゲームは割とフッ軽です。Steamも150本以上買っているので面白いゲームあれば誘って下さい。

・旅行  (本当に好きだけど一緒に行く人がね…)
・配信者 (10年う○○ちゃんのファン)

・アニメ漫画 
両方そこまでは見てない&追えてない
アニメは計100本ぐらい…
最近ガンダムを見て、Wと∀と🦄が好きかな。
漫画はハガレン、金カム、進撃、H×H、ワンピ、フリーレンが好き。
壮大な長編系が好きなんだと思う。

・色んな雑学
好奇心で調べるから専門家を前にしたら浅いけど
地学、歴史、宗教、哲学、社会学、発達心理学好きです。
特に好きなのは宇宙!

最近は哲学ブームです、決定論下の自由意志ついて考えたりしてます。その中でも実存的な生き方を模索中です!

・その他
MLB、イラスト、ボカロ、映画、料理、読書、AI

かなり長くなってしまいました💦
きっと見てくれる人も、詳細が分かりやすい方が齟齬が生まれにくくて良いと思ってるハズ……!

2026/06/09 16:46

  • 連絡先(Discord)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo