北海道

札幌住み39の男です。B型作業所通っています。不眠症や、強迫性障害です。SwitchのポケモンZAやモンハンが好きです。今年の目標Switch2買う事。彼氏や旦那いる人は気を使うのですみません。宜しくお願いします。LINEはメール来た後QRコード送ります。

2026/03/14 17:08

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo