- はち
- /
- 30代
気軽に連絡できる相手がいなくて、寂しくなってきたのでお友達募集します。
私の体調が安定してきているので、あまりネガティブでない人だと合うと思います。
多少の気分の変動や愚痴は🙆♀️
仲良くなってきたら通話か、お茶やおでかけしたいです。
一緒に動画みたりSwitchするでも!
お名前、年齢、性別等の簡単な自己紹介を書いてくれると返信しやすいです。よろしくお願いします。
私
性別⁑女性
病気⁑不安障害
好き⁑お出掛け、寝ること、シール・小物集め、Netflix、YouTube、Switch
2026/02/26 19:56
- 連絡先(メール)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
