- このみ
- /
- 30代
同じ札幌の方だと親近感が有って嬉しいです。
最初に居住地、年齢、疾患など簡単に自己紹介して頂ければ幸いです。
お話しつつLINEに移行していければと思います。
宜しくお願い致します。
2026/02/08 20:13
- 連絡先(メール)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
同じ札幌の方だと親近感が有って嬉しいです。
最初に居住地、年齢、疾患など簡単に自己紹介して頂ければ幸いです。
お話しつつLINEに移行していければと思います。
宜しくお願い致します。
2026/02/08 20:13
利用規約にご同意の上ご利用ください。