のんびり話せる話し相手

見てくれてありがとうございます。
今回、話し相手がほしいなと思ったので、募集をかけさせていただきました。

私は解離性障害、うつ病と診断されています。今は就労継続支援利用中で、仕事はしていません。

友達や話し相手がリアルでも少ないので、ここで募集しました。

まずはメールでやり取りできたらと思っています。

趣味≫執筆
好き≫アニメ/漫画/ドラマ/映画/ハンドメイド/読書/生き物/歴史/

気になっていただけたら自己紹介をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

2026/01/11 05:03

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo