似ている方と

30半ばの男で、いといと言います。
引きこもりから何とか働きに出てはいるけれど、マインドは変わらずです。
同じように引きこもっていた方、今も引きこもりの方と程よい距離感で繋がりたいです。

あっと→@に変えてメール下さい~。

2026/01/05 17:22

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo