- いとい
- /
- 30代
30半ばの男で、いといと言います。
引きこもりから何とか働きに出てはいるけれど、マインドは変わらずです。
同じように引きこもっていた方、今も引きこもりの方と程よい距離感で繋がりたいです。
あっと→@に変えてメール下さい~。
2026/01/05 17:22
- 連絡先(メール)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
30半ばの男で、いといと言います。
引きこもりから何とか働きに出てはいるけれど、マインドは変わらずです。
同じように引きこもっていた方、今も引きこもりの方と程よい距離感で繋がりたいです。
あっと→@に変えてメール下さい~。
2026/01/05 17:22
利用規約にご同意の上ご利用ください。