- にこ
- /
- 40代
初めまして、茨城に住む40歳の女です。
B型作業所に、現在は通所していますが、
来年はA型にステップアップして行こうと思っています。
同じく作業所に通所されてる方、精神の病気で働けない方(作業所にこれから行きたいと思ってる方)など、似た境遇の方とお知り合いになりたいです。
普段、ゲームやったり好きな動画(音楽、TV)見たり
今月からダイエットも始めました。
散歩しながら通話とかもできます。
気軽にメッセージ下さい。
2025/12/28 20:48
- 連絡先(Discord)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
