- けん
- /
- 40代
こんばんは。仕事→自宅療養を繰り返しながら現在仕事していましたが近々辞める予定です。(次の仕事先は一応決まっています。)
いつも人数の多い職場や仲良しグループがすでにあるような職場は馴染めないですね。
結局今までで一番長続きしたのはほとんど1人勤務のお仕事をしてた時でした。
お仕事について情報交換できたらいいなと思います。何でも構いません。近県なら一緒に仕事探ししながら意見交換なんかできたらいいかなと思います。
似たような状況の人と繋がってお互いにプラスに進めたらいいなと思います。
お話ししてみたいなという方はちょっと面倒かもですが、連絡先のスパム対策の部分をkekに置き換えてkek738~と繋げて下さい。
よろしくお願いします。
2025/12/28 18:17
- 連絡先(メール)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
