お友達募集

はじめまして。
多くの中からご閲覧ありがとうございます。

東京都在住、20代後半のFtXです。
統合失調症、ASDグレーゾーンで、精神手帳を持っており、働いてもなかなか続かず現在は休職中(無職)です。
今後障害年金を申請予定です。
幼少期から自分や世界に違和感を感じていて、10代の頃から精神科通いです。

リアル、ネット共にお友達が全くいません。
昼などとても暇しているので、よかったらお話し相手になってくださる方がいたらと思い今回募集しました。
雑談や趣味の話もOKですし、病気の話とか、生きづらさについてとか、そういう話も共有できたらなと思います。
セクシャルマイノリティでもあるので、そちらの話も大歓迎です。

完全夜型で結構遅くまで起きてます。
返事は早い方で短文派です。

趣味は読書やペットと遊ぶことです。
最近心理学などに興味があります。
ゲームは軽ーくですがモンハンサンブレイクや第五人格の協力狩りなどをやってます。

希望しているのは20〜30代くらいの方、性別は問いません。
電話が苦手なので通話はできません、LINEでお願いします。
気が合ってお互いが望めばお会いしたりもできたらなと思っています。
もちろんLINEだけでも大丈夫です。
最初に軽くでいいので自己紹介をください。

お友達になってくださる方、もしいましたらよろしくお願いします。

2025/12/08 22:40

  • 連絡先(LINE)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo