- エミリーブラウン
- /
- 30代
私は躁うつ病、重度の自律神経失調症、重度の不眠です。
働けていません。
通院し、お薬を飲んでいて、障害年金を貰いながら暮らしています。
温かくてホッと癒されるようなメールをしたいと思い、募集してみました。
自律神経失調症ってなかなか周りから理解されないのですが体調が悪いので何日も返信できない日もあります。理解してもらえる方とメールしたいです。
趣味はアニメを見ることです。
2025/11/08 14:34
- 連絡先(メール)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
