1人だけ!大切な友達

こんばんは!
わたしは鬱、不眠症、軽度知的とADHDを持つ既婚の女です!
男女問わず募集させて下さい!

友達がいなくて、毎日寂しいです。
1人だけでいいのでお友達ください!

毎日やり取り出来て、なるべく用事がない限りマメにやり取り出来る人がいいです!

そんな事を言ってるわたしですが、
かなりの寂しがり屋で依存体質な所があります。
大丈夫な方お願いします!
理想は同じような人だとありがたいです。
あと、お揃い好きなので、お揃い出来る方も!

好きな歌手はアジカン、トランス系の曲が好き。
あつ森に絶賛ハマり中です!一緒に出来る方は一緒にしましょう!

申し訳ないですが、
受け身、プロフなし、ブチって去っていく方、
下ネタ系は❌

最初はカカオでやり取りしてから、LINEに移行したいです!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🩷

2025/10/20 23:02

  • 連絡先(カカオ)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo