お話できる方

20代前半の♀です
同じ趣味の方や歳近い方で気軽にお話できたら良いなと思ってます!

趣味☞ゲーム、読書、お絵描き、映画、アニメ
猫とスヌーピーも好きです!

まずはメールからでお願いします。自己紹介してくれると嬉しいです!
仲良くなったら、LINEとかでも大丈夫です!
彼氏いるので、お友達だけでお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

2025/10/05 15:58

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo