こんばんは まめ / 30代 関東 弱いのに弱音を吐けることができません。 気軽に弱音を言い合える人がいたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。 2025/10/03 02:48 連絡先(メール) コピー この投稿を非表示にする 利用規約にご同意の上ご利用ください。