- kei
- /
- 20代
ゲームのフレンドを募集しています。29の男です。
PCでゲームすることが多く、特にFPSとかアクションとかが好きです。
いつもソロでやっているのですが、少し寂しいな〜と思うようになってきまして、実力とか合わなくても全然大丈夫なので、興味ある方いたら簡単な自己紹介を送ってもらえると嬉しいです。discordのIDはメールで送ります。
↓自分が持ってるゲームです。
FPS: apex, ow2, rust, r6s, csgo
その他: モンハンサンブレイク、モンハンワイルズ、エルデンリング、バイオRE4、MORDHAU, dbd, fastfoodSimulator、原神
あと訳あってsteam内マネーがそこそこあるので、面白いゲームとかあったら教えて欲しいです。
一応メンタル的な症状としては、社交不安障害とか回避性パーソナリティ障害にあたるような症状で、人の顔色を伺いすぎて気疲れするような感じです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2025/11/29 22:04
- 連絡先(Discord)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
