鬱でお悩みの方一緒に乗り越えましょう🎵

はじめまして(*´꒳`*)
東京都北区に住む現在無職/専業主婦✴︎
46歳のバツイチ再婚女性です!

最近、ここのところ鬱気味です!
同じように鬱症状で悩んでる方いましたら
色々話しませんか?

今はとても仕事ができる状態ではないので毎日暇しています。

同じような方がいたら尚嬉しいですが☺️

                    性格は明るく、ずっと接客業をしていたので
初対面の方にもほぼ人見知りもしないので基本は誰とでもすぐ打ち解けられちゃいます🤗人と接することが好きで、人懐っこく
好きな人には甘えたな一面もあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
話すのも好きですが、お話を聞くのも好きです🌟

なので人見知りな方、上手く喋れず困る方
ぜんぜんお気にせずで大丈夫ですので(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

診断名、年齢.お住まい、未婚/既婚は気にしません
メンタルはいろんな病気があるけれど
根本はみんな一緒だよねと私は思っていますし、苦しみは皆んな一緒だと私は感じています♪( ´▽`)一緒に病気乗り越えちゃうくらい楽しい毎日しましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+

LINEも大好き、LINE通話も好きなので、📞仲良くなれたら通話も出来るようになれたら良いですね(=^ェ^=)
その辺の理解ある方でお願いしまーす(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ちなみにもし、お住まいがご近所さんなら、リアルで会ったりもしたいです⭐︎🎵
実際に会ってランチしながら語りましょう!
もちろん遠方の方はLINEで繋がりましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここまで読んでくださり、少しでもね
気になって頂けたら簡単な自己紹介添えて
又メン友からきたと添えてLINEください
おねがいします♬

たくさんおしゃべりできる人だと嬉しいです😉

※短文、会話のキャチボールできないひと
直ぐに連絡が途切れちゃう方、男性からのメールは受け付けません❌

LINEお待ちしています⁠((=^▽^)σ

ぉ互いが楽しくなる毎日に、
出会えて良かったねーって思える
素敵な関係目指しましょう💓

LINE気兼ねなく下さい、お待ちしておりまーす☆〜(ゝ。∂)

よろしくお願いします⭐︎♪

2026/01/07 11:24

  • 連絡先(LINE)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo