友達募集してます

初めまして!
精神的な事情により、自宅療養中のアラサー女性です。
リアルやネットで話せる人がほぼおらず孤独なため、仲良くしてくれる方を募集中です。
ネットでも大緊張してしまうので心理的にはメールの方がいいのですが、メールは続かないため通話での募集です。
話すのが苦手な方もぜひお待ちしてます。(私が苦手なので…😓)

趣味はスプラトゥーン3、あとはPS4も持っていて、一緒にできたら嬉しいです。ソシャゲもちょいちょいします。
あとは漫画や映画、動画視聴などです。
趣味が合わなくても人の話を聞くのが好きなので、お互いに無理をせず、気軽にやり取りできたら嬉しいです。

最初は少しメールしてからdiscordに以降したいです。
簡単に自己紹介してもらえたらありがたいです!
よろしくお願いします。

2025/08/02 08:57

  • 連絡先(Discord)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo