ゲームなど話ができる方募集します!

関東在住、30代男、双極性障害と難病持ちです。
最近はまとまった時間が取れていないので、最初はチャット中心になると思いますが、
FGOとか鳴潮のお話ができる方を募集します。
それ以外だと原神はお休み中ですが、いずれはマルチ等もできると思います。
スタレは復帰するかも……

ほとんどスマホゲームが中心です。
ただ無料でマルチができるゲームがあれば一緒にやりたいです!(FPSは苦手ですが…)

まずはチャットから始めてみませんか?
自己紹介をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

2025/07/13 07:55

  • 連絡先(Discord)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo