- yuu
- /
- 30代
東京都郊外で一人暮らししているものです。
今年33歳になりました。今はペットのフクロモモンガと暮らしています。僕は学生時代のイジメなどが原因でメンタル患いました。病名としては双極性障害と不安障害と不眠症です。月に1度通精神科に院しています。普段は在宅ワークしています。メンタル抱えてからほぼ全ての人と疎遠になり、会ったり連絡取る事もなくなりました。病状としては安定してきてはいますが、まだまだ波はあります。基本どこへ行くのも1人で行動しています。友達もほぼ居らず、孤独感を感じる事が多くなり同じ様な境遇やメンタルを抱えてる人と繋がりたくて投稿しました。気軽に連絡取り合って近況報告したり他愛もない話をしたりして仲良くなれたらなと思っています。趣味はアニメ、ゲーム、映画、音楽、お酒、アクセサリー収集、格闘技観戦などです。切実に募集してますので、よろしくお願いします。
2026/01/18 18:54
- 連絡先(LINE)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
