- みみ
- /
- 非公開
神経症、自立神経失調症
で引きこもっています。
なので会ったりとかは無理です。
メールとかdiscordのやり方を教えてくれる人がいいです。
趣味は編み物とか読書とかです。
以前はアウトドア派で陽キャです。
テニス、ゴルフ⛳️好き。
でした。
同じ病気の人の方が理解出来ると思います。
正直、我が強くない人がいいです。
人の事聞いて自分の事言わない人はNGです。
2025/05/16 10:14
- 連絡先(メール)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
神経症、自立神経失調症
で引きこもっています。
なので会ったりとかは無理です。
メールとかdiscordのやり方を教えてくれる人がいいです。
趣味は編み物とか読書とかです。
以前はアウトドア派で陽キャです。
テニス、ゴルフ⛳️好き。
でした。
同じ病気の人の方が理解出来ると思います。
正直、我が強くない人がいいです。
人の事聞いて自分の事言わない人はNGです。
2025/05/16 10:14
利用規約にご同意の上ご利用ください。