同性のみ友達募集

関東住み30歳女です。
コミュ障でリア友もおらず、一生このままで終わる気しかしないので友達募集です。
あまり何かに強い興味があったりはしないので話題に乏しいのですが日常のことだったり思い出話だったりなんでもお話できたらと思います。
話下手なので会話練習の一環みたいなつもりでお話できたら嬉しいです。

自分について
対人恐怖があります。そこらの赤の他人に嫌われてる気がして人とすれ違うのが苦痛で、休日は勢いがないと外に出られません。なので基本インドアです。
すぐ飽きるので趣味というほどのものはないですが、読書、絵を描く、モノ作りを時々やります。
YouTubeはよく観てますが大御所YouTuber,VTuberのような特定のものは追っていません。
昔から、早く立派な大人になりたいと思ってたわりには今年30歳になってようやく一人暮らしに憧れて料理を始めました。
金銭的に一人暮らしは難しそうなのでしばらくは料理で一人暮らしごっこを楽しむ予定です。

なんとなくピンときたら自己紹介を添えて連絡ほしいです。

顔文字、絵文字使いますが苦手であればお相手に合わせます。
自分の書く文章にも自信がなくて何度も書き直しするため返信は時間が掛かりがちです。最低限一日一往復はできるよう頑張りますのでご了承ください。よろしくお願いいたします。
※捨てアドのため迷惑メールに入る可能性があります。

2025/07/19 11:46

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo