- ゆい
- /
- 50代
LINEの友達を募集します。
ストレスで鬱状態です。以前は仕事してましたが、一年前からストレスでなってしまい回復出来ないでいます。ネットに依存してしまう自分が怖いとさえ思ったりします。
鬱状態の人で!こんな感じで投薬してる人はいますか??
病気を盾にしてるわけではないけど、同じ境遇の人がいいと思います。
ライブ配信で叩くコメントを見ると自分の居場所がないと思って罪悪感が半端ない…自分はやはり辛いコメなんかできないと思うし、世の中もギスギスして、とうとう喋ることが上手くできなくなりました。
友達はいるけど、コロナ禍でバラバラになりました。
宜しくお願いします🤲
2025/05/06 18:29
- 連絡先(その他)
利用規約にご同意の上ご利用ください。
