北海道の人を募集

はじめまして。
札幌で会社経営してる男です!
今日に彼女と別れてしまい時間を持て余してます。
病気は診断書が出てるアスペルガーなんでレアな病気とADHDで通院してます。
まずは楽しませるんで話しませんか?
作業所の経営もしてた事あるから病気には全く偏見ありません。
メールにてLINEは教えます!

2025/03/09 20:30

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo