仲良くなれて良かったと思える仲になりたいです

久しぶりに投稿しました。宮城に住む37の一児のシンママしてます。最近鬱が酷すぎてしんどい日々を過ごしてます

鬱って本当に日々の生活を送る中で本当に苦しいですよね

鬱ある方、打つ以外な病気ある方仲良くしてください(*^^*)

趣味、料理、ジェルネイル、子供とカフェ巡り、工作、Huluです

仕事は求職中で、いつかは国家公務員の資格、保育士資格をとりたいと思います。

こんな私ですが仲良くしてください

誹謗中傷、嫌がらせは通報します

無言追加はブロック通報します

既婚者、恋人いる方からの絡みは一切お断りさせていただいてます。(トラブルになるので)

2025/03/07 16:38

  • 連絡先(LINE)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo