なんとなく話せる感じ

タイトル通り、なんとなしに気軽に話せる相手を探してます。

僕は学生時代に鬱を患っており、今は何とか寛解していますが、気分の浮き沈みが激しく、返事を早く返せなかったり、意味不明なことを言ったりしたりしますが、日時的な会話が出来たらいいなと思います。

年齢は近いと嬉しいです。(差があると話題が合わず、互いに大変)

あ、後通話については…声にコンプレックスがあるのでほぼできないです…(仲良くなったら、考えたりしますが…)

2025/02/20 15:52

  • 連絡先(LINE)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo