孤独感キツいです💧お気軽に連絡くれたら嬉しいです!

初めまして。53歳の男性です。以前、双極性障害があり1度は寛解しましたが、今から4年前、元婚約者からの酷い精神的DVで重度のうつ病になり入院してしまいました。

退院後も無気力で孤独感と絶望感と虚無感で本当に苦しい毎日を何年も送ってましたが、去年頃からメンタルの波と闘いながらうつ病でやめてしまった個人事業(お店)の再開の準備を体調が良い時に少しずつやってきて、今は体調を優先させながら本当に少しずつですが、お客さんを増やし仕事を再開しだしました。

現在も通院していてメンタルにも波があり準備や仕事が終わった時などに何していいか分からなくなり落ち込んだり、愛犬はいますが孤独感や虚無感に強く襲われることも多いです。

そんな時にメ-ルし合えたり出来る人がいたらなぁと思い募集してみることにしました。
自営だしガッツリとは働いてないので結構自由にメ-ルできます。

本当に仲良くなって信頼関係が築けたらライン移行も大丈夫です。

因みにバツイチ子なしで性格は優しいとか面白いとかよく言われていました。

こんな自分でも興味を持ってくださる方がいれば、ご連絡お待ちしています。

攻撃的な方、塩対応の方はごめんなさい。

どうぞよろしくお願いします。

2024/09/08 22:20

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo