人間失格同士でお話しませんか

何かが欠落してるだめ人間です。本当にどうしようもないだめな人間だと自覚しています。ですから誰とも深く関わるつもりはありません。誰かの足を引っ張りたくはないし傷つけたくはないので、一定の距離を保ち関われる、ちょっとした知り合いがほしいです。メールで何度かやり取りをして、もし仲良くなれたら一緒に御飯に行くくらいのそれだけの関係です。

僕には何も期待しないでください。
僕も何も期待しません。

2024/08/14 07:29

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo