孤独だが生きている

ADHDとうつで通院しています。孤独なためお友達を募集します。

人見知りなので仲良くなるのに時間がかかるかもしれませんが、最終的にはリアルで遊びに行ける関係が理想です。

なるべく日々ポジティブにオープンマインドでいたいと思い生活しています

趣味はカラオケやアニメ漫画などです。
障害者枠でフルタイム勤務しています。

過去には強迫性障害や、パニック発作による外出困難なども経験しています。

お気軽にメールください!

2024/08/10 15:14

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo