誰でも大丈夫です お話しませんか

パニック障害、ADHD(不注意優勢)で通院しています
身寄りがなく、生活も大変です
どなたでも構いません
お話聞かせていただけませんか
よろしくお願いします

2024/07/28 11:01

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo