お友達募集。

大阪府在住、40代前半の男性です。主に鬱病を患っています。療養中です。
お互い適度な距離感で接して、理解し、尊重しあえればいいなぁと思います。
依存や、一方的に喋る方、過度な受け身な方は対応しかねます。

何か共通の事があれば、話もしやすいと思いますので、趣味と、興味、関心事を羅列しておきます。
趣味は、読書、映画鑑賞、ゲーム、プラモデル、スポーツジムに行く事です。
興味、関心事は、精神医学、心理学、ダイエット、絵画、自作pc、野球など。

友人を募集しているので、男女問いません。
お気軽にメール頂けたらと思います。

2026/03/23 07:47

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo