LINEorメールでやり取り出来る方

20代フリーターで、元不登校です。
これといった趣味はないのですが、調子がいい時はドライブに出かけています。
今は実家を出て1人暮らしですが
気軽に話せる友達が1人もおらず、毎日不安です。

メール、LINEでやり取りできる方探しています。

2026/02/08 16:51

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo