こんばんは

都内在住30代男です。
在宅で仕事しながら資格の勉強をしています。
病気のことから趣味のことまでいろいろお話したいです。
仲良くなれたら毎日連絡できると嬉しいです。
よろしくお願いします!

2024/10/28 19:46

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo