友達募集

初めまして。関東に住む男です。対人恐怖・コミュ症です。
人づきあいが苦手で友達が少ないです。
会社と家を往復する日々を過ごしていて休みの日は引きこもっていることが多いです。
基本的に誰でもOKですのでまずはメールから仲良くなりたいです。

よろしくお願いします。

2024/06/15 18:25

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo