友達募集、当方精神疾患持ちです

19歳ニートの躁鬱病6年生です。
2年前に地元から上京し友達が全くいません。
気軽に話せる、通話できるお友達が欲しいです。
仲良くなったら遊びに行けるような関係になりたいです。
LINEは基本即レスします。

2024/06/02 11:53

  • 連絡先(LINE)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo