ゲームしながら

仲良くなれたらゲームしながら通話できる人募集します。
こちら20代女性です。
鬱、対人恐怖があります。怖いですが話す練習の為にもメールから始めてゲームしながらでもお話できるようになりたいです。
※FPSが好き。(レインボーシックス)、(モンハンアイスボーン)、(モンハンライズ)してます!
自己紹介が無い方や趣味が合わなさそうだなと思う方には返信は致しません。ご了承くださいませ。 
良い人が見つかったら投稿は消させて頂きます。それまでは募集します。

2024/06/01 21:07

  • 連絡先(Discord)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo