話しませんか

初めまして僕は19歳の男です。
僕自身精神疾患(ADHD、自閉症)を患っています。毎日が一人ぼっちでさみしく、友達も少ないので
基本的には事業所がない限り家でいるので返事は早いと思います。
同年代の方良ければお話しませんか??
年が離れていても大丈夫ですが、できれば近いほうがありがたいです。
こんな僕でよろしければお話しませんか??
僕は人の話を聞くことが大好きなので相談相手にもなれます。
こんな僕でもよければご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。

2024/12/28 13:46

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo