友だち募集

はじめまして。
受動型ASD、ADHD、場面緘黙持ちの20代後半男性です。
仕事がフルリモートで、ほぼ人との接点が無く、
家でゲームしながらのんびりと暮らしています。
最近は寂しさを感じてきて、
不定期でメッセージや通話のやりとりをできる方を探しています。

・今メインでやっているゲーム
they are billions(街をゾンビから守りながら発展させるRTSです)

・好きなゲーム
slay the spire、クロノアーク、Frostpunk

・好きなアニメ
ノゲノラ、キノの旅、フリーレン

【こんな人を募集】
・生き辛さを感じている人
・寂しい人
・まったりした時間を共有できる人

もしやりとりをする中で、すごく気が合えば、リアルで会ったりもしたいです。
興味があれば、気軽にメッセージください。

よろしくお願いします。

2024/12/02 09:20

  • 連絡先(Discord)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo