家事しながら通話

箇条書きリスト形式で失礼いたします

▼募集概要
種別:通話
時間帯:土日祝 9:00〜19:00
内容:
家事や作業しながらの雑談
主に通話でのコミュニケーション
チャットはあまり得意ではありません

募集者の症状:
離人感、解離的な防衛機制

会話傾向:
私は環境や特性により無神経な言葉選びになることがあると人から言われることがあります。
悪意がないことがほとんどなので何かご不快なことがあれば指摘してくださって大丈夫です。
同様に特性の傾向や配慮の希望があれば最初にお伝え下さい。

注意事項:
犬の鳴き声が入ることがありますので、その点だけはご了承ください。
苦手な方は状況が落ち着くまでミュートや通話終了で大丈夫です。

▼メッセージ
一人で黙々と家事をしていると自己否定的な自動思考により疲れてしまうので
同じように人と話している方が落ち着く方や安定して土日祝日に通話できる生活リズムに似た方を募集しています。
通話は突発的にお声がけいただくよりも事前に日時などを相談できる方の方を好みます
特に午後からなどになる場合は通話できるタイミングがわかりやすいよう、開始時間を事前に決められる方だと助かります。

話題はお互い好きなことを何でも話せれたらと思います。
年齢や性別を気にせずにお話できる方だとありがたいです。
逆に年齢や性別が気になる方は少し苦手意識が出てしまいますので、初回メッセージに年齢や性別を気にしないと一言添えていただけると安心できます。

では、最後までお読みいただいた方には最初のメッセージは投稿を読んでいただいた確認も兼ねて、普段の生活の苦手なことを教えてもらいたいのですが、いかがでしょうか?

2026/04/16 19:23

  • 連絡先(LINE)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo