友達いない会社員です

30代独身です。

職場の人間関係で悩み2024年7月から休職中です。

自分に自信がないことで、連絡を取れるような友人がいません。家と職場の往復しかしておらず、読書と年に1回一人旅行をするくらいで趣味もありません。

穏やかな性格で真面目そうと言われることが多いです。
自己肯定感が高くなく、人見知りしがちです。

朝に「おはよう」夜に「おやすみ」といった簡単な挨拶や、日常の出来事など連絡できるようなつながりが欲しいです。

出会いなどは求めてません。ゆるいお付き合いや落ち着いて連絡を取れるような方とお話ししたいです。

2024/11/02 23:49

  • 連絡先(メール)
  • コピー

利用規約にご同意の上ご利用ください。

Mentomo